とんこつの怒り

ちゃお。



豚の体脂肪率って10%以下らしいんだよね。
一般ピーポーは豚に頭あがらんわな
あいつらやるじゃん。

まあブログはじめてみたんだけど、とんこつ実は手汗が半端ないメンズだからスマホがぬるついて長文かくとストレスが半端ない。

胃に穴あくわまじで。

とりあえず唐突にはじめてく

最近はもっぱらはまってるのが

カップ

久しぶりにくうと旨いわな。
どーせそのうち不味くなるんだろうけど。

今日ひときは旨いと思ったのが『一平ちゃん』って麺ズなんだけどあれは旨い。

今はゴミ箱の中に転がってるがうまかった。

まず名前がいい。

『一平ちゃん』

いかにも貧乏くさい名前で88円とリーズナブル。
愛嬌のあるメンズであることに間違いない。


ちゃんづけは意外に好きである。
まあかわいい。

金ちゃんヌードルも『ちゃん』がついてるがあれはいけすかない。

まずヌードルっていらんだろってなる。

キャプテン・ジャックスパロウ

みたいな金ちゃんのくせにカッコつけた感じがする。
カップヌードルの偽物臭がクンクンしてくる。

おまけに味も好きじゃないけどな。

まあ好みの問題だから好きなやつらは勝手に食えばいいと思う。

まあ一平ちゃんよりUFOのほうが美味しいけどな。
以上。